晴れの向こう側

その辺に転がってるような話

どうせ発根するから… 【エニグマティクム編】

一昨日、発根したかなーって見たら白いカビが生えてて、「あ、こらやべーね」って思ってて時間無くて、、、

 

今日は時間取れたんでやっぱベンレートするかなーって思って、再度見てみたら、、、

 

発根してた。 

 

ではでは、もったいぶって植えたとこから♫

 

事の始まりは5月29日、こんな感じで届いたの

だよ。

 

ちなみになんかもう

「芽吹きてぇ!芽吹きてぇ!」

みたいなヤル気な感じが前面に出てる。

ね、なんか芽吹きたそうでしょ♫

 

そして、なんかもうオキシベロンも面倒くさくな

ってきた!

よし、今回はルートンぱふぱふのみじゃ!

 

5月31日まで乾かして植える!

 

そして、今日、6月7日。

その間、実に7日。

ちょうど1週間。

肌はこんなんで変化なし。

 

しかしよく見たら、、、

白カビの隣でちゃんと発根!

しかし7日て…。

けっきょく、オキシベロンやルートンよりも個体

なんやろかな!?

ん~、このへんは有耶無耶にしとこう♫

ただ、自信を持って言えることは、この季節はテ

キトーにやっても発根するってこと♫

なぜなら、季節が最強だから♫