晴れの向こう側

その辺に転がってるような話

マダガスカリエンシス 【終わりが終わり始まり】

 

この前、枝を引っ掛けてぶっこ抜けて、根っこち

ぎれてもはや放置してたエンシスさん。

外に置いててここ数日は雨ざらし

すっかり忘れててさっき思い出した!

したらば↓↓↓

 

新しく枝が出てきはじめてたのだよ。

左側にピョロってやつっす。

ちなみにどの程度の放置かって言うと

↓↓↓

奥のやつはクモの巣張ってるくらい。

だってここで放置だもん。↓↓↓

紅葉の枝下。

そして、この紅葉の葉っぱの葉脈見て

『なんやこれ!いいな!』

って思った人、いるでしょ!?

これ『鴫立沢〜シギタツサワ〜』と言います。

 

特に初夏がキレイなんですよ!!

話が逸れましたが、はじめからするといくつか枝

を失いましたが、2度目の復活を無事に終えまし

た♫

やはり、梅雨時期最強ですね♫笑