晴れの向こう側

その辺に転がってるような話

亀甲竜を切ってみた話の続き

 

あー、あれは結局、ダメでした。

 

切ったあと、イイ感じで回復の兆しがあるんですが、時期も悪かったのか水面下で腐りが進行してしまう。

こんな感じで表面が硬くなるんですが、その内部がくさりはじめる。

画像では左上の茶色のところ。

 

とりま除去すると…

こんな感じ。

乾かしてみる。

 

しかし、虚しくまた腐る。

おーおーわかった。

そっちがその気ならこっちもやったるわ!

腐敗菌とワシと、とっことんヤリおうたるし覚悟

せいっ!

 

 

 

そして迎えた結果がこれじゃ!

!!

!!

!!

 

どやっ!

見事なまでのメキシコ亀甲竜の干し芋やっ!!

3000円で売っても原価割れじゃろ!

また、無知故に、貴重な命を違う姿に転生させて

しまったようだ。

 

 

【結果】

メキシコ亀甲竜は、腐ったからといって切ると干し芋になる。

※ほっといたらそれはそれでグチャグチャのゲロシャブになりますが…。

 

てことで、再生失敗。